「LE福沢諭吉とかシングル価格一万円くらいしそう」

セーフ!年内更新でセーフ!何のことやら。
いい加減だらだらが過ぎるんじゃないかなあとか思います。これ見てる方はどう思うんだろうか。
仕事が忙しいから更新する暇が無いんじゃないか?とか思ってくれるとありがたいところ。
 
前回の日記で中国への遠征が無いとか書いてた一週間後に出発するとは思いませんでした。
これで計5回。1年で5回も行くとなんか中国フリークみたいですね。ぜんっぜん言葉喋れないけど。
しかし町の中を出歩いたりふらっとゲーセン寄るくらいはできるようになりました。
基本的にゲーセンは交換制(パチンコみたいな感じ)らしいです。換金できるかどうかは知りませんが。
最初に寄ったゲーセンで1元玉、あまつさえ10円玉が投入できたのはどうやら奇跡のような感じっぽく
他の店で1元玉入れても普通に吸い込まれちゃいました。不思議と?もったいない感じはしないですけど。
店員に交換をお願いしようにも喋ることが出来ないので後ろで見てるだけに。
前に日記でも取り上げた三国戦記を後ろで見てたらなんか上級者っぽい人が居たので見てるだけで楽しかったです。
前回10クレジットくらい入れて呂蒙(5面くらい?)でやられたんですがその方はさらに先まで行ってました。
クレジットも下手したら1クレジットで。やれる人は違うんだなあ。
その人は7面くらいの左慈でやられてました。三国志大戦さながらの勇者風格好の陸遜を倒した直後に現れた
鶴に乗った左慈が空中から攻撃してくるのに対応できなかった様子。っていうかどんなストーリーやねん。
ああ、ちなみに呂蒙は上半身裸にラオウみたいな兜をかぶっていました。待っていたぞケンシロウ(ジャーンジャーン)。
 
これで本当に当面の出張は無い、と思っていたら今度は来年年明け速攻で長野へ行くそうです。
長野というとナーガノーゥというラーメンズのコントが真っ先に出てきました。千葉滋賀佐賀。
長野出張がなんか一月くらいあるらしく仰天。出張費だけで一月分くらい稼げちゃうよ。
ただそれが楽しいかというと微妙。って言うか何で冬真っ盛りのこの時期に長野。