「フィギュアと二次元と豚肉と酒が好きなのでイスラム入信を諦めた」

金曜に飲み会→遠征とか色々あったりして気が付けば29日っ!
でもまだ日本国内に居ます。あれれー?
また暇な日々が続くのかと思いきや気が付けばいっぱい同じチームの人が帰ってきました。
やることで押しつぶされそうなのも辛いけどやる事が全くないのも辛いんだよな。
やる事が全くないのがつらいと言うか、やったことにするのがつらいと言うか。
とりあえず次の出張予定は来週日曜。これも本当にあるのやら。
 
今我が家にはPCからのスピーカとPS2からの音を拾うためのみのVH7PCがあるのですが
実家から持ってきたTWのサントラがどちらも聞けないってどういうことよ。
特にVH7PCなんてCD1回も入れたこと無かったんだけど全く読めない仕組みになっているらしい。
そしてこの諦念・・・と思っていたらPS2にCD入れるというミラクルで何とか聞く事が出来ました。
セルバス平原や勇者の墓、ナルビク朝というすんばらしい曲をPS2を介してVH7PCで聴くという
なんともまあ贅沢な夜を過ごしてみたりしました。東方よろしく曲のためだけにゲームをするのも有りかと。
そういえばTWのサントラが発売されたみたいですね。3990円でCD4枚組。お得!
・・・っていうかCD4枚組で120曲っていうのは詰め込み過ぎだと思うのですよ常識的に考えて・・・
一応URLを。ノ⌒http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0608/25/news049.html