「今年の甲子園のマモノは調子乗りすぎ」

急遽出張が明日になりましたよ。なんつうか心の準備とかいろいろ、さあ。
とりあえず大急ぎでスーツケースとか強力な腹痛剤とか風邪薬とかジルオールとか(?)買ってきました。
正直アホみたいな値段しますね、薬って。強力なのを買うと市販の薬でも5000円とかなっちゃいました。
スーツケース+ジルオール+薬+コネクタ+秘宝伝で大体2万くらい。出費いてえよ〜(ハート様風に)。
帰ってきたらもぎ取ってやるんだから!
と、思ったら初海外出張は支度金が出るようで。これでなんとかなるようです。借金してるけど。
 
つうわけで明日から中国です。PS2もってくけど壊れないかどうか心配。
良いホテルなので日本語が通じる上に変圧器も貸し出してくれるらしいですよ?
話によると中国はありとあらゆる変圧器と変換機が必要らしいんですけどね。
そこは準五ツ星ホテル、何とかしてくれるさきっとっ。
 
※追記。
今まさに帰らんというところで電話が来て急遽延期になりました。おせえよ!
なので移動が28日。来週の月曜から中国人です。