DDRNova

飲み会の帰りにあったんでやってみました。すげー久々に見たよDDR筐体。
新作なのに1プレイ100円ってのがイカスね!と思いながらコインを投入。カードもE-Passなので助かる。

・・・まではよかったんですが如何せん体力が以前のようにはいかないようで。
TRIP MACHINE(COREMIX)→LUV TO ME→ParanoiaKCETと懐かしい3曲を選んでみたんですが
1曲目を終えた辺りでもう足がガクガク。こいつは痩せるね、間違いない。
あんまり汗をかかないことで知られる私もこのときばかりは汗だくですよ、夜10時過ぎなのに。
 
しかしこのDDRNovaというかDDR、曲いっぱい増えてますねー。3rdまでしか制覇してない自分には多過ぎる。
ParanoiaなんてReBirthまでしか知らないのにRevolutionとか増えてるし。なんだよ3Kってとか重いました。
スピードの速い曲はDROP OUTだけで十分だったのに今はもう違うんだろうなあきっと。
大体難易度も当時の難易度だとDificultなんだもの。さらにMANIACとかその上があるっぽかったし。
近場に入ればまた練習してみてもいいなあ、1から。
ともあれ、ちょっと体が大きめの人にはお勧めですよ?衆人監視でDDR。心も体もズタボロです☆