「馬鹿落雷、馬鹿連環、馬鹿伏兵と夢の馬鹿パラダイス」

結局定時終わりの今日も11時過ぎに帰ってきましたよ、っと。
まあ、代わりに秘宝伝の設定判別法が分かったので良しとしますか。
今日打ったのは新装1日目の秘宝伝。もちろん高設定ですよね!と座ったら1ゲーム目でチャンス目
→即高確即BIG。BIG中の挙動もハズレ1スイカ1ともう6としか思えないくらい。
その後難なく伝説ショートに入りとんとん拍子。しかしストック切れで終了。+30kくらい?
で、その消化をしてて思ったんですよ、高設定の挙動が。
高設定、っつーか6とか5はアレだ、売ってて気持ちが良い。買ってるとか負けてるとかはともかく
打ってて気持ちが良いです。すぐ高確入るしBIG中のハズレ少ないし。
このハズレ少ないってのは重要。1と6で50枚くらい差が出ますよ?ホントに。
昨日打った台は伝説ショートに入るもBIG中ハズレまくりですっごい気分悪い。
勝ってようが負けてようが気持ちよく打ってるか否か、コレが設定判別の重要な要素だと思います。
いやホントに!