「マイクロプロセッサとロバの違いは何かと尋ねるようなものだ」

もはや10日に1度の更新すらままならない昨今、いかがお過ごしでしょうか。
来週に淡路に行く、とか言ってたんですが仕事の進捗が遅すぎて残留しちゃいました。
出張自体は正直辛くもあるし楽でもあるんですがそれ以上に得るものが大きいのが良かったんですがねえ。
具体的に言うと経験と金。得る金というより使う金が少ないのがいいのかも。
出張時は忙しくて何も出来ないしな!
 
で、帰ってきたら相変わらずスロット打ったりしてるんですがそろそろ負け時かなあ、と。
引き運もさることながら台選び運がダメになってきたんですよね。客レベルが上がったのかも。
ここで言う台選びって言うのは夢夢で言う高確率モードのことを指すんですけれど。
最近の負けパターンでは低確率引き→終了
高確率引き→シャッター→終了
高確率引き→スロット→終了
この3パターンが3回くらい続いて完全終了、って感じでしょうか。
特に3番目が痛い。スロットのボーナス期待度は75%なんだけどなあ。
10ゲーム過ぎてからはもうドキドキ。ドキドキっていうかあたらねえよって感じ。
消灯がこれほど辛いスロットも他にはあるまい。
 
で、そんな夢夢擁するホームの店が新台4機種とか。
中身は秘宝伝・銭型・さるかに・エヴァ(パチ)
さるかにとかちょっと狂いだしてきたんではなかろうか。
 
行きつけのチャットに昔のメンバーが何人か帰ってきたのですよ。もううれしくて。
懐かしい物好きの俺としてはこういう再会って言うのは来るものがありますねもう。
その中の一人、昔のホームだったサイトの管理人が30になりましたといってまして。
当時(自分が15くらいの頃)は20過ぎればおっさんだよねー(笑)とか言ってたのですが
そんな自分も23歳。20代なんてぜんぜんおっさんじゃないですよ?
オフ会なんて単語もいい思い出です!