「より美味く食うために飢えた農民プレイだ」

さて、前回の更新からまたもスパンが開いてしまったわけですが、
この間に自分、また淡路島へ行ってまた帰ってきました。どんだけ島好きなのよ俺、と。
今回のホテルは回線通じてなかったのでAirH"で作業の報告とかしていたのですが
もうこの128k回線じゃ全く満足できない体になってしまったようで。
別に大容量の動画落としたりネットゲするわけじゃないんですけどね。そんな時間無いし。
それでも遅いと不快感を覚えてしまう昨今でした。
以前から昔に戻ってもう一度中学生あたりからやりたいとか思っていたのですが
ちょっと躊躇っちゃいましたよええ。いけるわけでもないのに何考えてるのかさっぱりですな。
 
回線が繋がらないとはいえそこは公共の宿。3人部屋の和室に一人で泊まって素泊まり4900円。
大浴場もサウナとジャグジー付きで入り放題。泊まらない客からは金取ってるようですが。
ゲームコーナーにあるスロットが龍宮物語とサンダーV2なのも好感度UP。超安値で買ってそう。
ただし門限23時。家に帰る分には裏口があるので良いのですが風呂門限23時は辛すぎる。
朝風呂出切るほど俺は強い人間じゃないんでね。
 
で、素泊まりなので飯は自分で何とかしなきゃならないわけで。
帰ってくるのは大体深夜なのでコンビニしか空いてないんですよね。つか飯屋自体少ない。
で帰り道にファミマがあったので寄ってる訳ですが夜飯をファミマにすると大分高いですな。
コンビニで飯に1000円くらい突っ込むのが切なすぎる。まあ飲み物と雑誌つけてですけど。
そう考えると今の寮の環境は最強なのかもしれんね。350円でたらふくどころかむしろ多過ぎるくらい。
レンジであっためる飯なので少し嫌な気分になりますけどね。時々とろろそば食ったりしてます。
 
そして来週からまた淡路。盆明けくらいから海外らしいです。いきなり中国。
先輩に話を聞くと外国の国内線はクソちっちゃい飛行機らしいですよ。死なないかな俺。