「カリスマファイター草野仁将軍が指揮する最強ワイドショー」

実は淡路島から帰ってきてた・・・って知ってますよね。ええ。
つかの間の九州生活を満喫してるわけではないのですがやっぱり家はいいわあ。
ホテルよりも安心感があるね!回線遅くなければパーフェクト超人なんだけど。
ぶっちゃけ回線のためだけに他のアパートに移り住もうと思うくらいです。
現在の家賃7000円生活が夢のような状況だけに勇気が要るんだけどねえ。
周知のように高速インターネットが使えないと自分の楽しみが半減されるわけで。
ISDNクラス、というかそれ以下じゃ満足できないんだ俺はっ!もっとスピードを!
 
仕事中に同期とハルヒの話になり、これもまた思い出になるんだろうなあとか考えてたら
どうも自分内のスイッチが入ってしまったみたいで危うく泣きそうになり危なかったです。
ハルヒから一昨年見てたローゼンに記憶が戻ってしまったみたいでして。九州でやってた1期の方ね。
クソ寒い中(九州では12月放映開始)午前4時半に暖房の効いてないリビングに下りてきて
凍えながら視聴してたのが自分内でよみがえってきました。当時の自分が
「これも数年たったら思い出として刻まれてるんだろうなあ」とか考えてたことまで思い出してしまって。
もうまさにそれ。軽い気持ちで見てたんですが思い出すとなんか泣けてきます。内容は別として。
仕事してるとなんか後戻りできないところに来たな・・・って気分になるんですよね。
そういう意味では弱くなったのかもしれませんね、自分。昔はもっと何でも出来る感じだったのに。
自分の大好きな漫画であるところのG戦場へヴンズドアのワンシーンで
「幸せだった。あの頃は本当に幸せだったよ。
オレはあの頃の思い出があるから、今までやってこれたし、
この先どんなことも耐えられそうな気がするんだよ。」
って台詞があるんだけどこういうある種達観したような気持ちですごせるのだろうか。
こうやって新入社員やってるのも5年くらいたつといい思い出になるのかなあ。
5年後にはきっと株で大儲けしてるんだよな!俺!
 
最近は純粋に「スロットを楽しむ」ということをしてないような気がしてきました。
多分これは100スロっていう稼ぐための店が出来たこともあるんですが何より魅力的な台が
無くなって来たからなのかもしれません。それよりも時間がないことのほうが大きいのかな。
昔みたいに「いくら使ってもいいからこの台で当てるまで打つ!」って気分にあまりならない。
実際来月くらいから余るように金が入ってくると思うんですけどね。出張多いから。
 
口座作って株やろうかな、マジで。