「テラヘルツってなんでだろう、ムカつく響きだよな」

最近12時を過ぎて帰ってきた事がないのですよ、こんばんわ。
って書くと仕事がチョー忙しいみたいですよね。苦労してる感じ。実際はそこまでないです。
今はまだ実務も兼ねてVBのお勉強。仕事始めてもやっぱりコピーペーストは偉大だと思った。
多分これから先ずっとこうやってコピーで生きていくんだろうな、って気がします。
人の模倣でコレまでやっていけたようなモンですものねえ。勉強と良い何といい。
人の生み出すものなんていうのは使いどころによって更なる価値を生み出せると思うのですよ。
自分がやってるものはただの2番煎じだけど被せ芸で有名な大竹とか見てるとそう思う。
オリジナリティを出さなきゃダメな時が自分にも来るのかなあ。ちょっと心配。
 
最近は仕事帰りにスロ→大戦分稼ぐ→大戦2→閉店→タクシー→帰宅の流れが一般化してます。
スロも最近は夢夢→デスバレー→麻雀物語で固定化。時々気分でマンクラとかサクラ大戦とか打ちますけど。
以前さららんさんが「吉宗打ってたら脳内から何かの物質が分泌された」と言ってましたが
まさかマンクラで味わうことになろうとは。マンクラは昔を思いださせるプレミアが多くて素敵。
画面上のミニモニターにアラジンやファイアードリフトのキャラが出るのは見たんですが
この前打ったときは旧マンクラ(SAMMYがまだサミー工業だった時代)のストップ音が流れて脳汁ががが。
どうも音に訴えるのに弱いですねー自分。オリンピア沖スロの連チャンプレミアサウンドとかもダメです。
ラクルカーペットの15R確定音は入らないのであんまり気にならないんですけど。ザ・無駄引き。
 
来月になるとボーナスが入ってくるらしいんですが色々考えると殆どないんですよね。
通信教育で4万、持株会で1万。とりあえず-5万は確定な訳で使うに使えないですよっ。
買いたいものはとりあえずテレビとHDDレコーダと冷蔵庫ですがどれから手をつけていいやら。
問題はそれら全て放り出して大戦2につぎ込んでもいいと思ってる俺の精神だな。