「ウメハラはカプコンから昇龍拳ボタンの装備を許されたからな」

仕事がようやく気分的な基盤に乗ってきました。理解してくるとまだいけるねっ。
仕様を理解しないと分かるもんも分からないってことですよねー、コレって。
だから結局必要なのは言語の知識よりも読解力なんじゃないかと思ったりしました。
まあ来週からVBとかVCとか扱うらしいんで正直ても足も出なくなると思います。
読解力だけでもダメなんだよっ。
 
会社に入ったら飲み会ばっかりとかそういうイメージでしたけど実務に入るとそうでもないようです。
と言うかうちの部署があまりにノリが悪いせいもあるんですけど。誘っても普通に来ないようです。
つうか部署の中の数割が女性なんだけど殆どがママさんって辺りでおかしいと思うのですよ。
先輩曰くママさんだから定時で帰るしそのしわ寄せが俺らに回ってくるのでおかしいと思う、とか。
まあその先輩は日を明けて帰った事がないのでちょっとだけ安心したけどね!
 
一昨日まで勝ちの流れに居たのに今日から負ける感じになってきました。
最近手堅く勝とうとしてもモードが間違ってたりして困るようなシーンが増えてきてます。
そういう台がここ数ヶ月でだいぶ増えて来た様な。まあ前から吉宗とかあったんですけど
アレはモードが変わってても熱いゾーンは同じ位なんですよね、大体。
問題は鬼浜とか7cafeとか。通常モードなら激熱なんだけどはまりモードなら欠片も熱くない、みたいな。
その上振り分けが1:1だったりするのでやってられん。しかもそのゾーンが100Gくらいあるので切ない。
でも7cafeの演出は結構好きなのですよ。無駄に熱くさせるような気がするし。
演出解析出たら雑誌買っておこうかな。俺の空の解析も正直買ってもいい。
俺の空の演出は実はそれなりに分かりやすいので好きです。高確率と演出HIなんて
どっちも打てばいいじゃない。寒そうなら変えればいいだけだし。
ただ俺の空打ってるとやめようとした所で中チェとかバッグとか引いたりするんだよね。
で、ずるずる持ってかれるような感じ。いやまあいいんだけどさあ。
 
最近の帰宅は8時前後が主流になってきました。まあ普通って感じですね。
9時台のテレビさえ見れれば多分そこまで不満は出ないと思いますよ、俺は。
ただ最近腹が減るのが異常に早くなっている気がします。今までは夜7時とか余裕だったのに。
まあ腹が減るけど飯は食わないわけで。つか減っててもガッツリ食べるわけじゃないんですよね。
大体一皿くらい食ったら腹の減りって解消されるじゃない。昼飯もそんなに多くないし。
そして打ったりして0時過ぎに帰ると食欲も減る、と。でも痩せてないのは奇跡的かも知れん。