三国志大戦

スロがビクトリーシーズンだからなのかこちらも良好。
デッキは偽帝回復デッキに決定しました。勝率7割くらいです。
これが強い、と言うより回復+先陣の誉れが異常に強い。
単騎で突っ込んでいって誉れ連打するだけでウザすぎ。
黄忠に偽帝かけることは殆ど無かったです。
なかなか使う機会がないんだよね。顔良が強すぎるせいでつい我慢しちゃう。
じゃあエンジュツ要らないんじゃねーの?って意見がありますが
攻城時の「城攻めでおじゃる」の為だけに残しても良いと思ったり。
使ってない人は一度聞いてみると良いと思いますよ。おじゃる。
 
机上の空論でトリプル反計デッキを考案中ですが
携帯の文字制限に達するのでまた今度。