「体一つで逃げ延びた姫様と盗賊が〇〇するゲーム」

こんばんわ。携帯で更新するとどうしても億劫になっちゃいますね。
携帯で毎回毎回更新している人は正直尊敬に値すると思います。すげえ。
何しろ常に全消去の危険性をはらんでいるんですもの。
ほらこうやってサ行の文を書いている時にも指が電源ボタンへ…(SE:女性の悲鳴)
 
4月に入ってから、と言うか入社してからビクトリーシーズンに突入したようです。
脳内3大シーズンの内の一つ、ビクトリーシーズン。
かの沖ヒカルが提唱し絶大な共感を得ている例のアレです。
どれを打っても5k以内にボーナスを引き、負けることがほとんどないアレ。
現在の自分がまさにそれっぽいです。まだ入ってから4日くらいだけど。
土曜はキンキンパルで投資1k回収32k、
日曜はキンパルAで投資1k回収53k、
月曜はキンキンパルで投資2k回収20kエヴァ2で投資3.5k回収23k。
ぶっちゃけキンパルの朝一だけで生活できんじゃねーの?ってくらいいい感じです。
当たりが早いのはさる事ながら、ほとんどがBIGに偏っているのが大きいです。
3日で引いたREGは2、3回しかなかったはず。BR比率に大きな差がないキンパルでこれは快挙。
 
ビクトリーシーズンの終わりは予兆があり、沖ヒカルも言ってましたが
「大負けしてたのを大勝ちでトントンにする」ってのがあります。
大勝ちじゃなくても後半の巻き返しでなんとか引き分けに持ち込むのが
終わりの予兆なんですよね。だいたい翌日微負けしてそこから転落となります。 
今期のシーズンはいつ終わるか、定時で帰れる研修期間は持って欲しいですネ!