「ク、クレイジーだ!(裏声で)」

ビクトリーシーズンはあっと言う間に終わり再び質素な生活が帰ってきました。
もう勝てなくなってるのは分かってるのにだらだらと打っちゃうんですよね。
まあお陰で今期に打ちたいのは大概打てた気がします。
気になるのは7cafeのみ。しかし5月には大戦2が出るんだよな…どうしよ。
 
会社の技術研修が始まりました。取り合えずばネットワーク基礎から。
アプセトネデブからTCP/IPIPv6の簡単な説明まで一通り学びました。
半分くらいやばい感じとかそんなことは、ない、よ?
 
研修の水曜日に花見、っつーか飲み会があり、そこを境に運力が低下。
具体的には120k+貯金40kだったのがここ3日で20k+40k。
まっ…マイナス100k…っ!
いくら泡銭とはいえ考えさせられる負け方であることは間違いないな。
それもこれも今日のキンキンパルが悪い。
 
そんなアホみたいな負けの中で楽しかったのがCR冬ソナとCRスキージャンプペア。
スキージャンプペアは純粋に楽しかったです。当たり確率が1/100なのも良し。
演出で楽しませる系の台はこういう低スペックの方がいいですよね。
冬ソナは何というか…とにかく笑ってしまう。
とにかくってのはナ図柄(ペヨンジュ図柄)が出てきただけで笑ってしまうくらい。
あと図柄全部が韓国顔って言うのもダメだ。ツボに入る。
極めつけはチャンス演出。この台は水戸黄門の演出を継承しているのですが、
水戸黄門で言うところの後光フラッシュがヨン様。画面一杯に広がるヨン様の微笑み。
なんじゃそらー!って見てましたよ。ええ。隣を。
ヨン様エヴァ2もスキージャンプペアも福の神も打ったので満足。
来月まで朝一のキンパルだけねらうか。