「合コンはおもちゃを忍ばせてくよ。手ぶらじゃ失礼だから」

ふれあい合宿中です。どこの会社も似たようなことをやるんでしょうか。
キャンプファイヤーとか童心にかえってしたかと思えば、マナー研修があったり、
割と有意義な合宿になっています今のところ。
最後の最後で役員と懇親会があり、一発芸を披露するイベントがあるのが辛い。
ダンスが得意な班員が居るので粗方任せてますが。グループでよかったマジで。
 
しかしこういう一発芸ってこれから事有るごとに要求されそうでイヤだなあ。
他人に披露できる趣味を持つ人が羨ましくてしょうがない。
自分が人に披露できるの…BMくらいしか思い浮かばないや。しかも5鍵の。
 
鍵盤と言えば鍵っ子って言葉は共働きの両親を持つ子供、って意味なんですね。
時々この単語を見る度にkey信者は根強いなあとか思ってました。
小学生が信者って事はkey好きでありドリキャス好きってことですからね。
いませんよそんな奇特な人なんて(偏見)
 
こういう合宿に行くとネット環境無いのを嘆くのがいつもの自分ですが
元々無いとだいぶ気が楽ですね。
あと1泊くらい行けるか。