「ポーションもでたし次は乙女のキッスが販売されるはずだ」

ポーション買いましたよ、安い奴。世間的にはアレは不味い部類に入るようですが。
栄養ドリンクが割と好きな自分としては結構独特の味でよかったんですけどねえ。
リポDみたいな良薬口に悪し的な苦さもあんまり感じず子供向け?って味でした。
何かと調合してハイポーションを作ろうと思ったけどもう売ってなさそうですね。
結果的には随分売れたけどカードコンプした人はどれだけ居るんだろうか。
トータルで3万くらい必要だった気が。ぼったくりもいい所だ。
  
先日の日記に書いてた小梅ライブを見に行ってきましたよ。直前まで躊躇ったけど。
屋外ライブだったのに人っ子一人INEEEEEEEEEEEEEE!と思ったら悪天候で屋内になったようで。
屋内っつってもそんな人集められるほどのスペースじゃないし・・・と思ったら盛況しまくり。
ざっと見200人くらい居たんじゃないでしょうか。半数くらいが小学生ですけど。
15時開始のネタ5分、フリートーク20分、ネタ5分の計30分ライブでした。
店側が用意したのか小梅についてきた業界の人か分かりませんが「小梅ちゃん」って呼んでたのが
妙に耳障りな感じでした。誰もそんな風に呼んでねえよマジでー。
面白かったのはネタ。いやネタが面白いんじゃなくて誰も笑ってねえの。もはやクスリもしないみたいな。
結局ただ見に来たかっただけでネタを楽しみに来たわけじゃないんですよね皆。
ただざわざわしてるので静かな感じではなかったのが幸いといったところか。
着物着てるから当然と言えば当然ですがだいぶでかかったですガタイ。顔も含めて全部が。
   
ネタが終わったあとはフリートーク。初めて小梅の地声聞きましたがなんか我修院みたいな声でした。
意外と無理しなくてもあの声出せるっぽいですね。30分喋り続けは辛そうでしたが。
フリートークの半分以上がサイン色紙プレゼントの小梅クイズ。小学生+挙手制なので盛り上がること。
小梅の誕生日は?小梅の好きな映画は?等、よほどのファンでないと知らないことを
ヒントを織り交ぜつつ展開してました。結局8枚くらい配ったのかな?
もしかしたら小梅は小学生には大人気なのかな・・・という結論に達しました。HGとかと同じ流れか。