「極寒の地モスクワで〜    岡田真澄が〜   出会った〜」

激しい頭痛と筋肉痛に悩まされる現実世界へと帰ってきました。
後述の卒業旅行へ行ってきたので体中が痛くてたまりません。スノボって怖いですね。
その上急激な温度変化(?)のせいか軽く風邪を引いたみたいで頭も痛いです。
簡単に言うとパソコンの前かベッドの上じゃないと生活できません。いつも通りじゃねえか。
 
旅行へ向かう前に会社のほうにメールを送った所返信が届いてました。
会社側の心遣いにより4月から晴れて寮生活と言うことになりました。わーい。
正直無理と思っていたので新しい部屋とかずいぶん調べててちょっと残念とか思いましたが
7000円の魅力と安定感にはかなわない。やっぱ新生活は寮ですよねー。
ちなみに寮は6畳ワンルームと8畳ワンルームの2択(選択権無し)。家賃は800円しか違わないので
広いほうになったら嬉しいなと思ったがそこまで高望みはしまい。
入寮予定は26日(日)。いちおうクロネコとかに頼もうと思ってますが誰か暇な人は手伝ってくれると感激。