「流石はエアリーダーの異名を持つ藤木先生、空気読めてます。」

結局やらなきゃいけないスタックは何も消化してませんええ。
2月はじめの研究発表までは思いっきり遊ぶ方向で行きたいと思います。金ないけど!
しかし・・・一人暮らしの初期費用って結構かかるから少しくらい何とかしないとだめかなあ。
寮に住む(多分)とはいえ、昼飯代は給料天引きとはいえ、それでも入り用だよねやっぱり。
その上卒業旅行とか行くんだもの。少しくらいは稼がないとだめかも知れん。お願いチーパオ!
 
そういえば寮に住むで思い出したけどこの前研究室に居たら後輩から
「あの、会社の奴提出しました?」って聞かれました。インターンシップかな?と思って答えたら
「いや、会社から直接この前届いた奴ですよ」と。心当たりがあったのでまだと答えた上で
何で知ってるんだ?と聞いたら同じ職場に内定決まったらしく。こんな時期に入ってくるとは。
俺と一個上の先輩(学年では同年)と2個下の後輩が同期。しかも打ち合わせも何もして無く同じ会社。
そして同じ研究室。どんな力が働いてるんだうちのところは。