CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

http://www.fields.biz/f_news/sp/cr_eva2/index.html
予告KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
魂のルフランは大当たり中のミュージックとしてはどうかと思うがきっと悪くは無いはず。むしろ良い。
新演出と言うよりも魂のルフランをはじめ演出パターンの中に劇場版エヴァが入るみたいで。
アンチATフィールドがどうこう言ってるしこれはもう打つしかない。
この予告ムービーでは「覚醒モード」と言うのがあるみたいだがこれはどういうもんだろうなあ。
暴走モードと全く違うものであるのかそれとも暴走モードに手を加えたものであるのか
個人的には量産エヴァをなぎ倒しながら出玉を稼ぐ突然時短モードを期待しているのだが。
まあ覚醒って事で多分突然確変なんだろうけどな。もしかしたら確変確定モードとか。
パチンコの基準でそんなスロ黄門ちゃまみたいな事できるのかどうかは知らんが楽しそうではある。
登場は2/12(首都圏他)らしいのでこっちに入荷されるのは3月か4月くらいか。ちょうど良いね(?)
http://www.fields.biz/catalog/cr_otokojuku/index.html
そしてその前に男塾が・・・ッ!