「むう、それだったら鷲巣麻雀で勝つほうが簡単じゃわい!」

論文提出完了!これで後半月くらいはゆったりとした時間が流れてくれるはず。
ここ最近は生活スタイル的には大して変わりなかったんですが精神的には来てたようで。
すぐ喉に来たり口内炎が出来たりと口の中に大体ストレスの影響が現れるようです。
自分の風邪は喉から来るので喉に関しては細心の注意を払ってたので割と無事でしたが
口内炎だけはどうにもならん。予防って言うのはできないからなあ。事後処置しか出来ん。
 
論文提出した勢い(?)で今日焼肉に行ってきました。2500円で食べ放題+ドリンクバー+アイスバー
アイスバーってなんか60円で買える様な名前ですが6種類のアイス食べ放題でした。
いっつもだけど焼肉の食べ放題って何か損してる気がするんですよね。どうせならうまいの食いたい。
つか焼肉と言う選択肢が小食の俺には間違っているのか。今度は刺身とかにしようぜ!
 
で、その焼肉食べてる最中に話に上がった卒業旅行の話。
世間的に卒業旅行ってどこに行くんでしょうね?大学の卒業旅行って結構派手な気がするけど。
一人暮らしの準備とか色々あるので予算としては3万前後くらいがギリギリと言う話でした。
でなんとなくスノボとか嗜みでやってみたいといったところ採用されたみたいで。
スノボ+温泉で1泊(あるいは2泊)で3万くらい・・・結構限られないかそれ。
あー言うのは恐怖心さえ何とかなればうまく行かないかなあ。華麗にエッジとか効かせてみたい。