実写化の夢実現!「ちびまる子ちゃん」がドラマになるよ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006011204.html
うーんうーん。ドラマ化っていうことはゴールデンにやるのかこれを。
まあキャスティングどうこうよりもナレーションがキートン山田だったらある程度OKっぽいけど。
>まる子役を射止めたのは、原作者のさくらももこさんが以前目にした住友生命のCMで
>「まる子にいいなぁ」と思っていたという森迫永依=もりさこ・えい=(8つ)。「
あまりに出来レース過ぎて笑える。たまちゃんもええのう。
このことを母親に話したら住友生命のCMと言っているのに「ああ、クレラップの人ね!」と返された。
いやまあそっちも似てると言うかそっちの方がよくね?
まあ父親が高橋克実で祖父がモト冬樹と言うのがはまりすぎ。
ノブタもそうだけどサブキャラのキャスティングが光ってると見たくなるよね。見ないけど。