GUNDAM True Odyssey

これはもしかしたら良ゲーなんじゃないか?と思うようになってきました。
シナリオにさえ目を瞑ればシステム、バランス共に良質だと思います。
聞けばメタルマックスをただガンダムにしただけという話ですがメタルマックスやったことないし。
久々にボス戦突入で戦慄を覚えギリギリで倒すという達成感に似たような感覚を味わいました。
ついさっきまでガンダムシャアザクとが同居するパーティーでしたが
現状ではMk-II、ガンダムゲルググケンプファー、FAガンダムと急にパワーアップ。
今から百式取りに行くところなんだけどこの洞窟デスアーミーでまくり。
ZとGじゃ明らかに戦力差があると思うんだけどどうするかなあ。
戦力差で思い出したけどガンダムウォーって戦力にGあるんだっけ?
一騎当千の勢力はWだったけどGってどこに属するんだろうか。国も違うから多勢力?