「つまりのび太は五分の間におよそ322回眠りにつくことができる!」

おはようございます!(上機嫌の小倉智昭風に)
2日過ぎちゃったけど微妙すぎて伝わらない物まね選手権見ましたよええ。
華丸やったね!というかむしろ全国区でアレだけ受けるのがむしろ信じられないというか。
多分児玉清という強烈な個性を持っておきながら昼の1番組しか持ってないという
その辺のキャラクターが受けたんだろうなあ。いやしかし面白かった。
個人的には頭を打った小猪木で晩飯吹いた。成功しても失敗しても面白いのはすげえと思う。
 
昨日飲み会行ってきました。年末年始3飲み会のうちの一つを消化。楽しかったですぜ。
参加者は6人だったんですがそのうち5人が物まね選手権見てて驚いた。視聴率高すぎ。
リアルに吐く人は外で使うと意外と面白いという事が分かりました。辻本より使いやすい。
この飲み会は飲み会というよりむしろ放課後話していたのの延長線上といった感じで好き。
酒なんて1杯しか飲んでませんもの。飲んで楽しいのと飲まなくて楽しいのはまた別だよね。
来年からは休み調整しないとこういうのに参加できないのが辛い。貴重な休み・・・とかなるのがなあ。