「カプジャムより2年も前に出たMVC2の方が100倍面白いのは何故か」

明日は試験です。でも今こうやって3時過ぎに書いてるわけで、あれ?
前回の日記で20cmくらい積もってくれないと、とか言ってたら明日は10cm積もるそうで。
一番降って欲しくない時にピンポイントで降らせてくるかなあ全くもう。
おかげで今もちょっと寒い。ファンヒータ全開なんだけど勉強する予定の机を向いてるんだよね・・・。
 
試験の後は博多から電車で帰る予定ですが1時間余りの電車の時間(鈍行)ただ寝るのも何なので
曲を探してたんですがローゼンOPの聖少女領域出てたんですねもう、って言うかずいぶん前に。
つかオリコン7位ってどういうことなんだろうと思った。地方でやってないアニメのOPが7位とな。
OPよりもEDの曲の方がなんか泣けてきます。曲よりもなんつうか思い出に浸って。
去年もこうやって寒い中土曜の4時前に1階のリビングに降りて見てた思い出が蘇ってきて、こう、ね。
EDのバラード調が俺の記憶中枢を揺さぶって切ない気持ちにさせるんです。
来年の今頃はどうしてるんだろうな・・・家に帰れてればいいけど。