ローグギャラクシー

プレイ時間が80を超えたもののまだクリアは出来ず。サブイベントとかクリアしてました。
クリアはしてないものの多分そろそろ佳境。いろんな事実が浮き彫りになってきています。
ただやっぱり王道であるがゆえにシンプル。最初から最後までこの調子だったとは。
ギリギリネタバレを抑えた言い方をすると敵がちょっと頑張ってるだけなのに
「星間戦争を止められるのはあなた方しか居ないのです」とか言われてもねえ。
後でつじつまは合ったけどんな無茶苦茶な、と思っちゃったよ。
因みに星間戦争は起こってません。
 
武器の一つに七星剣と言うものがあるのですがようやくそれの1本が最終形になりました。
他の二人もようやく最強武器がそろったような気がするのでいい加減進めないと。
クリア後ダンジョンとかあるんだろうか。何かだるいといえばだるいんだけど頑張らないとねっ。