日本橋ヨヲコ新連載決定

http://www.yowoko.com/top/index.html
フルヒャッホウ!イブニングだってよ!餓狼伝しか読んでないけど楽しみが増えたね!
月一連載って書いてあるけどイブニングの刊行ペースが分からん。
大体勇午が表紙になってる雑誌を見かけたら読む程度だからなあ。体感的には月2ベースだけど。
 
今回は女の子が主役って事で多分初の試みなんじゃないでしょーか。
日本橋マンガの女の子達はG戦場といい極天と言いちょっとスレた人たちが多かったんですが
今度のはマジメにスポーツ。万引き常習とか傷害の前科持ちとかではありません。
イメージとしては読みきりに出てきた硝子?主人公としては想像がわかないわ。
コミックス全部持ってるけど全く違うキャラを描いてきそうなので超楽しみです。
日本橋のマンガは単行本よりも雑誌の大きい紙面で見た方が感動の度合いが増すので
是非ともイブニング読むのを忘れないようにしないと。