シルクロードオンライン

http://www.silkonline.jp/
よーぐるもそこそこに初めてみました。764Mメモリだけあって結構快適には動いてくれます。
よーぐるみたいなエピソードクリア型よりもこういうただ殴るだけみたいなゲームの方が好きかも。
ただ未だにTWの域を抜け切れないところもあるのは否めない気がしました。
かといってまた始める気にはそうならないとは思いますけど。もうちょい頑張って欲しい。
がしがし殴り続けて現在Lv12。身内の方々はLv20強なので早く追いつかないといかんですな。
オープンして間もないので多分Lv20前後が一番層が厚いような気がします。自分は後発組。
おかげで露店には自分のレベルよりちょっと高い武器防具が一杯。自分の分がなかなかないのよね。
多分Lv20くらいにならないと武器防具の需要と供給が合わないのかも。まだ金少ないしね。
 
まだゲームの魅力も大して感じて無いのでコレからどう動くかに期待するしか無いと思います。
ああ、マップが広くて人もそんなに居ないのが魅力かも。過疎ゲーって好きよ?俺。