「俺、ドーナツが大好きだからいつも穴まで食べてるんだ」

今日はお休みー。研究とか論文とかお祭りとか色々あって木曜に休むのは久々な気がします。
打ちに行かない、ってのも重要なんだろうなきっと。シビアに、シビアに行くしか無い今は。
 
先日さららんさんのおごりで、というよりも戦利品でジョリーパスタ頂ました。ゴチ。
いつか行ってみたいと思ってたジョリパスなんですがこんなに高いとは思わなかった。
夜ならいけるけど昼飯で食う気にはまずならんなあ。結構腹いっぱいにはなるんだけど。
多分ジョリパスにしかないイカスミパスタがあるのでいつかまた行かねばならぬ。食ってみないとね。
 
・・・まさかとは思うがジョリパスも九州ローカルなのかしら?
資さんうどんみたいな北九州ローカルだったら切ないねこりゃ。