夢夢にやられてしまった

以前のノリ打ちでバキンバキン爺BIGを鳴らしてた方が今日も登場すると言うことで
1日打ちっぱなしで頑張ってたんですが結局-15000。むしろ15000で済んでよかったと思うべきなのか?
エヴァとか銭型とか打ってたんですがどうもやっぱり夢夢が安定しているような気がして
今日も独自の理論で打ってたんですが、理論ではどうにもなら無いような事が起こってしまい憤死。
ボーナス後160ゲームで原始という理想的展開から打ち始めたんですが
原始スタート→10ゲームで航海(ワープ)→101ゲームで未来(コースター左)→80ゲームで航海(左)
→70ゲームで原始(左)→60ゲームで航海(ワープ)→20ゲームで未来(ワープ)→70ゲームで原始(左)
→80ゲームくらいでREG→単発
この間、最初の航海から全て高確率状態だったのが辛すぎる。高確率確定演出でまくりなのに不発。
そこからいつもの自分なら続くはずだったんだけどREGからガセ8→通常と最悪の展開。
何より二つ隣の人が引きまくりだったのが精神的にキた。
夢夢は高確率を拾って低確率を捨てれば勝てると思ってたんですがこういうループだと困るなあ。
自分の理論を根底から覆された感じ。前兆を拾うという荒業で行かねばならんのかな。
昨日は㌧㌧にできたもののBIG中ロボパワフルがガセったので泣きそうでした。0.1%とか引くなよッ。
 
因みに鳴らしてた人は今回全く何もできず。聞けば2日で10万くらい負けたとか。切ない。