「アラウージョとフラビージョってどっちが強いのかな」

最近また外で活動するようになってからネット関係の情報を殆ど見なくなりました。
すぐにもとの生活に戻るんだろうけどその間見て無いニュースサイトとか見直すのめんどくさい。
行きつけの絵板とかログ流れるの早いしもうその部分はいいやでもでも見といた方が良いかなとか
そんな葛藤してるうちにもう訪れることすらしなくなったところがあったり。
いや勿論見てるだけで描いたりしませんよ。
 
来週がうちの学校の文化祭みたいで結局自分何一つ活動して無いなあ、と。
まあ当日にポスターセッションがあるのでそれに対する活動はしなきゃならないんだけど
もうパパッと1日で終わらせるような気がしてならない。だってどうせ誰も見ないし。
文化祭って結局当日の内容よりもその後の飲み会のほうが面白いと思うんですが。
やっぱり何もして無いと飲み会もつまらんくなるのかなあ、どうだろ。