「かなりーは俺のアリスだからアリスゲームとかどうでもいい」

昨日は久々にリビングで寝てました。コタツが入るとどうもダメだね。
2階の部屋にもついにファンヒータが導入されました。これで布団被らずに済むね。
寒くなることによってうちのPCも結構まともな動き方をするようになりました。
時折狂ったようにファンが音を出すのは何が悪いんだろう。いろんなところにファンあるし。
買ったメモリはノーブランドでしたが割とうまく行ってるみたいです。学校よりも上回ったぜ。
 
今日はボーリング行ってきました。1000円+ワンオーダーで10ゲーム(貸し靴付き)と破格もいいとこ。
半分の5ゲームくらいをカーブに費やしてましたがどうもうまく行かない。要領は分かるんだが。
これもやっぱり自分の指が小さいのと握力その他がないのが原因なのかなあと思ったり。
指が小さいのは地味にいろんなところに影響があるので困る。生活する分には問題ないんだけど。
この体で10ゲームも持つわけもなく8ゲーム目ラストで薬指の皮をむいてリタイア。
残り2ゲームは他の人に任せましたが結果としてはアベレージ110、最高160強でした。
マイボールを手にするまでカーブは無理のような気がする。親指出ないし。