「ナデシコがスパロボに出れたのになんでGAは出れないんだよ 」

寒い、寒すぎる。タオルを被っていよいよヤバイ人みたいにして頑張ってます。
なんか噂によると明日の最高気温は17度だとか。一気に冷えすぎホント。
まあ明日は恐らく1日中部屋の中(家の内外問わず)に居るだろうので気温関係ないのかも。
問題は帰宅する時か。凍えて耳が冷たくなっちゃうつ。
 
家の古いPCが壊れました。7年もののバリュースターだったんですが動きません。
動くって言うか電源は入るんですがスリープランプが付きっぱなしでどうにもならない。
電源押しっぱなしの強制終了もできないのでコンセントを抜くしか無い状態です。
検索するといろんなのが引っかかるんですがどうも具体策が無いというか。
とりあえず放電とかメモリの抜かれかけとかは直したんですがそれでもダメな様子。
ぶっちゃけるともう無理なような気がしてなりません。7年ものだし。
どうにか1万くらいで工面できないものかなあ・・・。
 
虎の子の1万で今日打ちに行ったんですが何とか守りきることができました。
昨日もちょろっとサブ打ったんですが何とか運力が回復の兆しを見せているようで。
今日も番長で6連、夢夢で3連。しかし収入は殆ど無し。なぜか。無駄遣いしてるからさ・・・。
というわけで虎の子を出すのは明日になりそうです。