ヨーグルティング

他のゲームは以上の理由であんまりやってません。ヨーグルも殆どして無いんですけど。
身内からスクリュードライバーを売ってもらったので一気に+4まで上げる。
今の運力なら+5もいけるような気がするがやっぱり怖いじゃない。ねえ。
今まで主にレイピアで頑張ってたので戦いが楽になってしょうがない。
現在のpowerは24。ヒトダマはもう余裕なのでハロウィンで頑張る日々です。
 
身内が強すぎるので野良PTで頑張ってることも結構あるんですが、
ソロの効率の悪さは流石に改善されてもいいと思いました最近。
普通なら「ソロよりも多人数プレイの方が効率ちょっと上がるよ」程度なんですが、
エピソードクリア方で経験値が同じ場合、効率は単純に人数倍。ソロと8人じゃかなりの差が出ます。
ぶっちゃけると、常に8人とか6人とかでやってったばあい今日中にもpower30行けるような。
そんな気さえしてきます。この辺を何とかしてもらうようにアンケートを書くとしようかね。