藤木屋

http://blog.livedoor.jp/fujikishun/
陽奈とか秘書とかメガネとか桃子とかハーマイオニーっぽいとかそんなこわしや我聞の作者こと
藤木俊さんのブログ。あんまりこういう漫画家のブログとか見ないんだけど、
期間限定のイラストとか描かれるとお気に入りに入れるしかないじゃない!ってことで。
コレを気にヒラコーとか鈴木央さんのサイトなんかもまとめてフォルダわけした方がいいかもなあ。
まあヒラコーのサイトなんてすぐにどっかいくからお気に入りに入れる意味が無いような気もするけど。
 
そんなこわしやもちょっと終わりそうな雰囲気なのでドキドキしながら読んでます。
一部でかなりの人気を誇ってると信じたいがそうも行かんのか。個人的には結界師くらいの位置。
しかしサンデーの中では結構後ろに居るんだよなあ。後ろから2番目が一番やばいって言うし。
何よりベテランじゃないし。もっと前に行こうぜ!