「プリキュアは予想外に幼女に受けたのが勝因であり敗因だった」

なくなったー!
ついに先月分の勝ちというか今までの分が全てなくなり財布が身軽になりました。
これからは昼飯もケチケチするいつもの自分に戻ると思います。いやー楽しんだ。
財布が重たくなった始まりが夢夢DXの新装であり最後も同じ店の夢夢と番長で締めました。
終盤の運力というよりもあまりにREGに偏ったのが10月の敗因ではないかと思います。
後続かなすぎ。10月の俺は単発王のノリそのままでした。今北斗打ったら間違いなくGO-SHOW-HAH!
今日カイジも打ったわけですが最後の最後で沼演出を見れたのが嬉しかったです。
あれって鷹狩りみたいなモンでしょ?緊迫感が並じゃなかったぜ。勿論外したけど。
 
話は変わって、ホークス負けましたねー。勝ち負けはともかくとして
デッドヒートを地で行く戦いだったので面白かったです。1球1球が手に汗握るというか。
3戦目でホークスが勝ったあたりでここから逆転するかと思ったんですがそうも行かないようで。
3戦目の勝利は松中を敬遠したことが一番の理由だと思います。結局プレーオフ打率どんなもんだっけ。
今日ようやくタイムリー打ったようですけどね。コレが1戦目だったらなあ。
この後は日本シリーズ。ロッテが勝っても阪神が勝ってもどこも特売しないんですけど。