じゃぶじゃぶビート

http://www.newgin.co.jp/pub/machine/jabjab/index.shtml
スロというかパチなんですけど。
吉宗や番長といった刺すか刺されるかそんな空気が良いんじゃねーか女子供はすっこんでろ的な
マシンと対極を行くこのじゃぶじゃぶビートですが最近はまってます。面白すぎる。
まず特筆すべきはそのスペック。当たり確率が1/100で確変突入率が80%。
一回あたりの出玉は800円程度ですが継続率でカバーする感じです。
その上時短は50回。つまりループを抜けるには20%の50%で1割の門を通らないとダメって事。
スペックもさることながら演出も素敵なのですよ。
メインキャラクターはアフロ猫。このちょっと時代に遅れたような感性がイカス。
変動図柄は七色に光る7セグ。個人的に7セグって好きなんですが一般的には違うのかな。
予告はどれも微妙ですがリーチアクションは確率が確率だけにどれも熱いように感じます。
演出の中でお気に入りはTOM大回転。(URL先のリーチアクションからムービーが見れます)
シャキーンとショボーンが回転して最終的にシャキーンが出れば大当たりってどこの顔文字よ。
そんなお遊びのようなリーチアクションのくせに信頼度が結構高いのが素敵(`・ω・´)
最近のパチの中では珍しく3000円で勝負になるようなマシンなので暇つぶしにやるといいと思います。
地味に楽しいです。稼げるかどうかは別問題。まあ負けるって言ってもそんなに額はかさまないです。