「♪殿様だってな〜姫様だってな〜 千両箱にも赤飯赤飯赤飯赤飯」

いま高橋名人見て来ました。歌番組に名人が出ること自体おかしいんだけど誰が企画したんだ。
DJ MEIJINとか書いてあったしマイクがコントローラーに向かってたしもう何がなにやら。
いや面白かったですけど。DJとか言いつつ結局連打しかしてないあたりで笑った。
しかしやっぱり16連打っつうのは速いもんだ。8ビートが心地よいとか言うのはよく聞くけど
整った16連打ってのはこうも心地よい気分になるものなのかなと。名人いまだ衰えず。
 
最近さららんさんと車で打ちに行く機会が多くなったんですが
その帰りに聞いてみました、吉宗MageMix。各曲のリマスタリングとアレンジが数曲+αですが
BBメドレーHyper赤飯mixが良い意味で頭が悪すぎる。番長の裏番mixに引けをとらない頭の悪さ。
あまりにおかしくて脳が赤飯になっちゃいそう!よし今夜は赤飯だ!
赤飯mix聞いてると北斗のBB中JACINも悪代官に聞こえてしょうがない。え〜へっへっへ。