そろそろ負けが込んできた

十月の収支に限って言えば-130k。多分後1日2日でなくなると思います。
一応打っておかねば、って事でマンクラSTを打ってみたんですがどうもありゃダメだ。
チャンス目とか特定子役系の台は苦手意識が強すぎる。北斗とかで負けまくったし。
マンクラはバトルメインの台なんですけどバトル中に特定子役引いても負けまくるし。
なんつうか、どうやったら勝てるねん、ってイメージが強すぎます。
ちなみにこのマンクラST、打ってまだ3日も経ってないですがプレミア引きまくり。
演出的なプレミアじゃなくて出目的なプレミアを。
まず最初のボーナスがリプレイ4連。連荘終わって次のボーナスもリプ4連。
そのあとJACハズレを引いて今日中段チェリー引きました。
どれも凄そうな確率なんだけど連荘は殆ど続かず。中段チェリーなんてREG単ですよREG単。
もうやってられるかっつーの。
 
昨日も微妙でしたが今日は番長に結構愛想尽かされた気がしました。
チャンス目から引くのはいいんです。問題は先が続かないこと。ほぼ単発ばっかりでした。
チャンス目の天国突入率は40%前後。2、3回外すと結構辛いですよね。
今日は128G以内にドッジボールを外し全閉→特訓を外しました。切なくてしょうがない。
 
夢夢を打ってたんですが液晶解析の本を読みつつ、モード判別しながら打つと結構楽しいです。
演出の波が荒いのでこれは高確かな?低確かな?と期待しながら打てます。
分かりやすいのが未来ステージと原始ステージ。どっちも低確濃厚演出が豊富なだけか。
大体モード判別に4〜50ゲームくらいかかって、モードが分かる頃にはステージチェンジが待ってたり。
平均60ゲームって良くできたシステムだよなあ、夢夢。
 
明日も暇があったら打ちに行きます。寝てなかったら。