「明けない夜が無いように、デレの来ないツンなどありません」

長袖長ズボン、毛布完備で寒さ対策はばっちりです。しかし寝るのは夜遅く。
3連休(4連休にしてしまったけど)も終わり新たな学校生活が始まりました。
朝ばっかりしかないんで昼間の暇っぷりをいつまで耐えれるかが問題みたいです。
いやレポート書いたり基礎情報の勉強したり研究進めたりやるこたいっぱいあるんですけど。
 
休みの日ってどうも眠くてしょうがないんですが何ででしょ。
2時に寝て10時に起きれば時間的には十分なはずなんですけどつい1時くらいまで寝てしまったり。
おかげで色々と寝過ごしたりしてしょうがない。いや色々って言っても一つか。
来年からは2時に寝て8時半に起きる生活を毎日か・・・辛すぎる。