ここ3日分

・火曜
この日はテストもなく休みでかつ平日なので良い感じでやってないかなーと近所のところへ。
昼ちょい前くらいに出陣したんですがその店は客つきが微妙、というか俺好み。
番長も7台中3人しか座ってません、こういうのが最高だよねー。
座ったのは朝一の150ゲーム捨て台。前日の終了が天井っぽいREG。
128まで回したとすれば現在273。どこ回してもおいしい感じで打てるぞ、と始めると
そんなことは関係なくさくっとチェリー解除。REG。
この日はチェリーがやたらと落ちてきました。BIG中も2回ほど落ちてきたのにスルー。
そのかわり天国モード含みで3回チェリー解除。
久々にシャッター全閉→次回押忍番長〜!を見ました。シャッター閉まりは普段激寒なので
適当に打ってるとケツが浮きます。タダでさえ次回予告はビックリするのに。
で、「次回予告演出が出るとその日はプラスのジンクス」のとおりそれなりに引いて+10000ちょい。
 
・水曜
学校近くの店を3件ほど回ったんですが良いところは最初だけ。
1件目は優良店というか客つきが良すぎの店で番長は空いて無いのでスルー。ここまで人多いのはねえ。
2件目も最初番長が満席だったのだが、夢夢が1個空いていたので打ってみると恐竜群。
恐竜群からスロット→BIG。そこからBIGとREGを1回入れて終了。ガセ8(ガセシャッターチャンス)
から右に行ったので高確率と思ったけどそうでも無いようだったので。
その後番長が空いたので打つと全部スルー。3限目に行って番長を打ってもスルー。
最終的に朝一状態の銭形を30から181まで回して終了。-25000くらい?
自分の運量を把握するのって難しいなあ。特に最初に当たると。
 
・木曜
学校行ってから三国志がてらに立ち寄る。
麻雀物語の朝一狙おうかと思ったらどれもこれもゾーン抜けしているので終了。
他に無いかなー、と小さな店内を見回すとREG後37ゲーム捨ての台が。機種は大繁盛本舗。
全く知らない機種だったので携帯で情報を調べるととりあえず100くらい回しとけ、との事。
まあ100くらいまでなら、とぶん回すと2000円でBIG。そこから妙な連チャンでBIG4REG3。
演出が全く分からないのであまり楽しめませんでしたがとりあえず儲けちゃったあ。
そのあと向かいの番長のゲーム数を調べに行くとこれまた天井っぽいBIGから270捨て。
もちろん363までっと打つとこれまたチャンス目→vsノリオ卓球→特訓開始(!)で即解除。
そこから天国チェリー解除や青→青の1G連なども絡み合って結果BIG3REG3。
どちらも6枚交換だったのでそこまで得はありませんでしたが結果として+30000くらい。
三国志やったのでその分も含めて、なので結果33000くらいかも。
 
次回予告が出たらその日は勝つ、のジンクスはまだあります。
 
木曜、番長打っているときに衝撃的な出来事が。
番長を打っている間にエイエイッと聞きなれた声がしたので「誰か十字架打ってるー!」と見ると
十字架で稼いでいる人を発見。十字架はまあ稼げなくは無いが今日日打つ人まだいたのかよ、と。
でその後番長に戻ろうとすると店員とその友達(常連?)の会話が耳に入ってきました。
「(この機種に高設定)入ってるの?」
「入ってる入ってる。おと…ついだったかな、全部5だったし。」
・・・ぜ、全台5ー!?鬼浜ですよ鬼浜!十字架じゃなくて鬼浜で全台5て!
相変わらず優良店のくせに6枚交換って事実だけで不人気になってるのが不憫でしょうがない。
もっと通ってあげなきゃと思うんだけど俺一人の力じゃどうにもならんか。
大体終日打つなんてのは俺には似合わん。