「この前ヤムチャが空を飛べるか飛べないかで友達と喧嘩したんだが」

ようやくテストが終わりました。実はテスト終わってから1日経ってるんですけど。
いつものとは違い3限目、4限目が多かったので不規則な生活極まりなく、
どことなく体調が悪くなってきているような気がします。パーフェクトでは無いって程度ですが。
風邪はのどから来る退室ですがこののどが若干荒れ気味なのは昨日のカラオケのせいだと信じたい。
だってこんな微妙な時期に風邪とか引いたら論文が全2枚とかなっちゃうぜ?
 
不規則な生活っていうかリビングで寝るときが多くなりました。
夜遅くまでスロったり三国志したりすると飯食うのも遅くなるんですよね。
どちらか一方に絞れば良いんですがあちらを立てるとこちらが立たず。
資金面で不安になってくるんですよ、三国志やってると。
いやスロったら安心するわけでは全く無いんだけど。