ここ二日

負けが込んできました。止めよう止めようとか思ってても他の人がすると打ちたくなるもの。
アレだ気分はバキの最大トーナメント編ラストみたいな。あんなに打った後なのに・・・。
 
・金曜
学校が終わりひと段落着いたところで学校近くのスロ屋へ。閑散としてる雰囲気が好きなんですが
設定が悪い→客が寄り付かない→閑散というわけで。厳しい状況の中打つも-5000。
番長が230とかで結構おいてあったりするので好きなんですが無理でした。
番長で結構負けた後祭で取り戻した感じ。祭を朝一でちょろっと打つのが最近のトレンド。
そのあとさららんさんと合流して小倉で打つもダメすぎる。
以前は店が多い分結構良いゲーム数が捨ててあったんですが金曜のせいか全然ダメでした。
6件くらいあるパチ屋を2周くらいしても全く落ちてない。仕方ないので十字架600式を記念打ちしたり。
この日は正直見せ所の無い感じ。最後に番長でBIGちょっと引いて-30000終了。
 
・土曜
学校の用事を済ませて6時くらいから出陣。
礼によって朝一(この時間で朝一かよ)の祭を打つと40G以内にチャンス目→お祭りターイム。
サブロウチャンスといいどうしてこう太鼓の音は心踊るんだろうか。のっけからテンションが上がる。
お祭りタイムを消化してBIG1REG1。微妙な気分でまだ高確率残って無いかなーと打つと
真後ろの鬼浜がBIG後42ゲームで捨ててある。何の用事だろう前任者は、と思いながら打つと
110くらいでREG→36くらいでBIG。見た感じ奇数設定ぽかったんですが2連終了。
ちまちまと小銭を稼ぎながら他のシマを覗く。と吉宗で1200捨てを発見。連荘終了後なので
A濃厚だが天井まで3万弱。行ってみるかー!と打って見たところ1760でREG。モードAでREGかよ・・・。
Aというわけで当然天国への扉は開かれず。ここでマイナスへ転落。カナシロ達が来た所で
番長の144が空いたので360まで打つ。よく考えると番長の144ってそうでも無いよな。ここ失敗。
で、360を華麗にスルーしたので台を離れて沖スロのシマへ。単発終了の育ちが600で置いてあったので
これまた天井まで行ってみるかッ!と打ったらド天井。998ゲームで放出したんだがこれはチャンスA?
何とかBIGだったものの蝶は飛ばず。1/300くらいも引ける気がしなかったので終了後即ヤメ。
この後夢夢を打ったりしたものの全て単発。単発神が降臨なされたぞー!
結局-30000。手持ちが全盛期の半分くらいになりました。あと3日で全消化しそう。