「荀攸に流し流され愛し隊」

ここ二日とも夜に飯を食っている時に寝てしまい気が着けば4時とかなってました。
毎日終電やそれ一本前くらいで帰るんでなんかもう疲れてるんですよね。
もうちょっと時間に余裕のある生活がしたい。いやできるさできるんだけどもさあ。
 
テスト最終日、英語のことをすっかり忘れてる気がします自分。
英語よりもむしろ研究の方が大事なのは分かるけどもうあんなに再試だらけなのは嫌だなあ。
このテストで60くらいとっておけば安泰なんだけど前回、というか去年は25くらいだった気がする。
もうちょっとこう、日本語っぽい英語を出して欲しい。英語っぽい日本語はよくあるけどさ。
トントンワシントーンとか。