昨日今日の

 
・水曜
もうやめておこうかと思ったけどウイニングポストと夢夢をどうしてもを打ちたい気になったので
近所の大型パチ屋へ突入。1台しかウイニングポストあいてないんですけど。まあいいやと着席。
10kくらい突っ込んでノーフラグ。斜めスイカ、角チェリーを引くものの高確率入って無い模様。
切なくなってきたので夢夢へ。夢夢の後に番長があり後ろ髪を引きまくり。
番長のそこそこのゲーム数を拾いながら夢夢へ・・・っていうかこの店客多すぎ。
夢夢でBIG1回引くものの単発で終了。その後鬼浜でBIG2連→飲まれ、鉄拳でBIG2回→夢夢で飲まれ
ウイニングポストでBIG1回→飲まれと結局のところ-40000くらい。二日間で-88kだぜハハン。
帰り道はなんかへこむというよりも悔しくてしょうがない感じ。ちっくしょーみたいな。
しょうがないもちょっと嘘かな。とりあえず悔しい気分だったのは確か。
ウイニングポストは解析を読んでも勝てる気がしないな。BIG引いた時はチャンス目高確率だったが
10回くらい引いてもノーフラグ。ガセ前兆中はチャンス目の抽選をしていないのだろうか?
 
・木曜
スロ合宿のメイン会場が結構大々的なイベントを開催しているとの事なので
テスト終了後に直行。もう夢夢が打ちたくてしょうがないんですよ。
夢夢は初打ちのときは演出が多彩すぎてもう何がなんだか分からない台だったんですが
演出やステージ以降確率、チャンス目の意味等分かってくると非常に楽しみながら打てます。
リールを狙えない分液晶を食い入るように見てろよみたいな。ただ音がうるさいんだけど。
で、結果はイベントの店で夢夢-11000。店を移動してみると番長が230捨て、217捨て、256捨て、0捨て。
んもーこの店はいつも熱いゾーンで捨てて帰るー。0捨ては捨てと言うよりもまだ誰も打ってないもの。
片っ端から打つと0捨ての台が96BIG。そこからREG1回引いて終了。据え置きか変更かもつかめず。
で、隣の夢夢(新台)を打つとコレがまあ吹く吹く。前に夢夢初打ちのときもバカ出ししたが
それに迫る勢い。8G連、即連、前兆モードを毎回ループしてBIG10(くらい)、BAR4(くらい)引きました。
ただこの機種は前兆モードでは20G以内に放出が60%とかいてますがありゃ嘘だ。
今回だけで前兆100ゲーム越えを3回は経験しました。前兆モードのみで考えたら60%くらいの確率だ。
100越えは液晶が熱い分なんかもどかしい気分にさせられます。高確率濃厚演出と
前兆濃厚演出は微妙に熱さが違うんですよね。いやホント微妙に。
例えるなら「あついかも」頻出と「あつい!あつい!」頻出くらいの違い。
クジラ頻出とカモメ5羽ハズレ頻出くらいの違いでしょうか。あと今日初めて大稲妻みました。
で、吹きまくった結果+24000に収まりました。あと偶然さららんさんに会って驚いた。
イベント店をとりあえずスルーするあたりでちょっと笑った。
 
現状では運が微妙なラインを行っているのかも。負けるなら負ける、勝つなら勝であって欲しいとも
思うけど負けまくりは流石に切ないかもなあ。