「B型が一番運がいいって聞きました。」

昨日書くはずだったんだけどもう眠くて眠くて。現状のようなスロ日記程度なら毎日できそう。
そんな気分でいました。ネタは集まってるんだけど書くの時間かかるなあ。ブラインドタッチが衰えたか。
 
トリプルヘッダーのテストはまあ落としても仕方ない奴が普通程度の出来で
落としちゃまずそうなのが結構やばい点数を取ったような気がします。
60点がボーダーなので前回のアドバンテージ(+27点)を守れるかどうか。33点は結構ぬるいはず。
今日のテスト、そして明日のテストは比較的楽なので学校着いてから勉強することにします。
つうか昼からのテストってどうなのよ。徹夜で頑張る俺にとって昼からはテンションが持たない。
かといって実は朝から勉強しても身に入らないんだよね。何とかなる・・・はずだけどここに来てびびる。
気が付けばもう15日なんですね。色々とやらねばならんことを先送りにしすぎたけど
ここからあと半月でどこまでできるのだろうか。とりあえずキュー(スタック?)が3つ。
内定式が10/3にありそこは多分飲みだろうからその時期までには何とかしておきたい。
・・・つか実は正式な期限も知らないんだよな。