「no money, no life」

昼暑いのに夜寒くなってきました。って言うか今は結構暑いんですけど。
昨日なんかは結構肌寒い感じがしたんですけどね。もうTシャツ1枚じゃ無理なくらいに。
こうやって秋が近づいてくるのかと感じると少しいやーな気分に。
夏休みは途中つまらんのにどうして終わり際は寂しくなるんだろうか。親しい人との別れを惜しむかのようだ。
ほら、俺今カッコいいこと言ったっぽくね?
 
昨日は知り合い4人で花火しました。ロケット花火100連とか持ってて飛ばしまくり。
安物買いの花火付けたら火種が尽きて別の花火に点火するために花火を使うような
そんな無駄な循環してました。いっぱいある花火でも安すぎるのは買わないほうが良いぞ。
あと短い花火も使い物にならないのでダメだ。お兄さんとの約束だぞッ。
ロケット花火の導火線でこよりを作るのは10個くらいが限界みたいです。
輪ゴムとか使えばもっといけるっぽいですけど流石にそんな持ち合わせないし。
ロケット花火と言えば2チームに分かれての戦争なんですけど流石にこの年では非常識なのか。
飛ばして遊んでたら冷ややかな目で見られましたよ、と。
あと待ち合わせに半分以上の人が遅れてきた訳だが、その待っている間蚊に刺されまくった模様。
7分丈のズボンはいてたらくるぶしからちょい上がもはや病的なぶつぶつが。改めて見て引いてしまった。
痒みとかはあんまり無いんだけどこれ全部痒かったら病院モノですよマジで。
遅刻してきた人は責任取るように。 
 
で、一夜明けて朝一でスロってみました。本当は鬼浜の前日ボーナス終了台を狙うつもりだったんですが
何の因果か朝一番長を打ってました。もはや番長無しには生きられない。
で、2台くらいあいてたのでここでアドリブが聞かない奴は云々言いつつ座ると100GくらいでBIG。
そこから1G連含みでBIG4連。コレが噂の天国ループって奴かい。
その出玉で北斗伝承打ったり(?)雷蔵伝でスーパーBIG引くもRT濃い所抜けると殆ど無くなってたり
なんだかんだで前半は㌧㌧に収まっちゃいました。楽しかったから良いんだけど。
後半も別の店で番長。
次回押忍番長!を2回も聞けたので超満足。結果的にも25くらい手元にあるのでホクホクです。
鬼武者を500〜738まで回したりストIIやったりしなければもうちょいあったんだけどね・・・。
というわけで今日のハイライト
・次回押忍番長!を2回引く
・1G連を6、7回引いたのに「3年B組!薫先生!」が一度もなかったりする
・BIG中のチェリー(確率1/500、1G連確率1/2)を今日だけで2度引く。1G連もしっかり50%
・番長打って2度目のJACハズレを引く。マジビビリだ。
・特訓後のドッジボール対決を外す。思いっきりうなだれたぜ。
・一人の兄さんを挟んで2台打ってどっちもBIG引く。兄さんちょっと切れ気味で怖かった
ストIIでREG2連。ストIIトータルで言うとREG5連。因みにREG出現率は1/700。
 
こんな感じ。北斗伝承は強すぎる。当たる気がしないぜ。
というかパチ打ってて思ったのはもはや天井もRTも無い台は打てない気がした。
今日も240で捨ててあったり600で捨ててあったりした台を拾っただけだものなあ。
高設定多数投入とか書いてある店で600で捨ててあるので場末のスロ屋は最高である。