「ネコミミストまっしぐら!」

暑くなったり涼しくなったりしてきました。この時期は気温の変化が激しすぎる。
気温も勿論ですが暗くなるのもなんか早くなってきたような気がします。
7時くらいにはもうかなり暗い感じに。この夜に近づく時の青って良い色よねー。
ここから一気に寒くなるので風邪を引かないようにしないと。11月くらいまでは健康体で居ないと。
 
金曜土曜と第2回スロ合宿やってました。参加者は例によってカナシロとさららんさんで。
金曜は夢夢ワールドDXが良い感じに吹いたり吹かなかったりして出まくり、
土曜はカナシロ帰宅後吉宗が良い感じに拭いたり吹かなかったりしました。うむ意味不明だ。
夢夢はともかくとして吉宗はかなり奇跡的な立ち回りだったと思います。1回天井まで行くし。
天井よりもほんのちょっと少ない1876ゲームだったんですがかなり感動的でした。
当てた瞬間さららんさんと同時に携帯を取る。そして両手を取り合って握手。横の姉さん苦笑。
そこからホッパーエラー=つぎ込んだ分を全部取り戻すという奇跡も起こして土曜も終了。
土曜の吉宗は家紋の安売りで面白かったです。高確率から家紋は勿論のこと、
通常時に上から家紋が数回、忍者(何も持って無い)からシャッター半閉→家紋がコロコロコロ・・・と。
家紋が転がってくるのはさすがにビックリしてその後大爆笑。いやー面白かった。
番長は適度にしか出せませんでしたが吉宗で1日立ち回れただけでもかなり凄い気がします。
財布の中がホクホクになったはずなんですが今日の展開で憤死。イロイロと悪い方向に傾きすぎ。
龍娘でムイムイチャレンジ6回ミスを皮切りにウイニングポストで台選び失敗→隣が吹く、
番長の550、267ゲームで捨ててあったのをそれぞれ663、363まで回して失敗、
北斗伝承で赤オーラ→レイ発展ハズレ、南斗最後の将演出ハズレ、サウザーラオウ発展ハズレと
かなり高確率の演出を3つも外して超悶える。おかげでマジ泡銭と消えたわけですが。
台選び失敗はかなりショックでしたが他は台側の問題なので不思議と後悔は無いです。
これからいつもの生活に戻るだけですし。また来週合宿すれば良いだけですし(?)
 
この2日もかなり有意義な合宿だった気がします。イロイロ考えさせられることが多かった気が。
スロプー目指すような人たちにこういう合宿をやってみてもらいたい。ぶっちゃけかなり苦痛。
ノリ打ちでその上勝っているにもかかわらずきつかったのは朝早く晩遅いからだろう。
多分心労とかに見合った月収になっているはずです彼らは。
月30かそれくらい無いと割に合わん。負ける恐怖とかの不安手当て付きで。