LeFlat

所持戦で身内含めようやく4勝して6級になりました。青単はキーカードたる退魔師が居ないので
赤単で頑張ってみることにします。強い黄単の人に会って無いのでまだいけますが
平地と山岳ってけっこう相性が良いので勝てないかもしれません。赤単もキーカードの
魅了を1枚も持って無いので微妙。レアカードらしきものを殆ど持ってないのよね俺。
 
配布戦は負けまくって四段から三段に落ち込んだんですが何とか持ち直して現在四段です。
お気に入りの青単デッキを消してしまって以来毎日デッキを組み替えてます。どうも運に離されてる感が。
配布だと2色あるいは単色デッキが主流となるんだけど単純な叩きあいのため
キャラクターが20体とかになると色とか気にしてられない時が多々あるんですよね。
いましているデッキがそれ。色が適当なので土地もばらけています。ある種順応型。
5戦やればデッキ変えれるのでここは耐える時なのだろうか。何でも勝てるデッキが欲しい。