水銀燈復活!水銀燈復活!水銀燈復活!水銀燈復活!(列海王風に)

http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/
復活です!銀ちゃん居ないからアニメのほうどうなるかと思ったらOS(男塾システム)で復活みたいです。
銀ちゃん居ないとラスボスがカナリーだったり薔薇水晶だったりラプラスだったり
どれも華が無い感じになってましたもの。原作も4巻までしかもって無いんだけど
カナリーってどんな立場になったんでしょ。銀ちゃんと手を組むとは思えないし。
時々ページだけ上げられるカナリーのマスターは幾分にほめ子で素敵なんだけど。
まあ、トロイメントも半年遅れでこっちでやってくれれば万々歳。
さすがにやらないなんてことは・・・・無いよね?
 
そういえば薔薇水晶ってばらスィーに似てるよな。ましまろ。