「QMAはある一線を越えると百人一首ゲーになるんだよな」

今日は珍しく晴れたので暑くてたまらんのです。
今までは曇りとか雨とかだったのでやや涼しかったんですが今日は扇風機フル稼働。
もう夏も終わったかな・・・とか思ってたんですがそれも幻想だったようで。
ただ日にちだけは無常にも過ぎているのでそろそろ論文書かないと学位が!
 
昨日は花火するとか言ってたらピンポイントで雨が降ったので中止になり
そのついでにカナシロの家に泊まることにしました。夏真っ盛りに鍋食ったり。
カナシロの家のホームシアターセットで大画面かみちゅとかスターヲーズとか見てました。
大画面で見るゆりえ様はやっぱり可愛くて思わずプロジェクター買ってしまいそう!
とおもったけどそのために20万はさすがに払いすぎる。2分くらいで気持ちがさめた。ごめんねゆりえ様。
 
カナシロと二人で当選率100%のアフタヌーン懸賞ですが二人して外してました。
来月の蔵出し100人は当たってくれると嬉しいがどうだろうか。あと来月はPS2&透明コントローラ。
2匹目のドジョウはやってくるかどうか。