パチスロエヴァ公式サイト発表

http://www.fields.biz/catalog/evangelion/index.html
今日出たパチスロ雑誌にも多少載ってました。3筐体ってことでバリエーション商法ですか。
シンジ・アスカはともかくレイの演出群ってものすごく暗そうなんだけど大丈夫なのか。
 
で、色々憶測を立ててましたが結局CTはなくRTでした。宝船を思い出すね、RT。
CTじゃない分かなりまったりしたスペックになると思います。純増360だからジャグラー並の。
パチンコで言ったら大当たり1800発or500発、確変なし時短100Gって所でしょうか。
このスペックで考えると大当たり確率はBIG1/300〜1/250、REG1/600〜1/450ぐらいが妥当でしょうか。
パチスペックで考えるともうちょっと甘めでやっても良いと思いますが多分こんなんでしょう。
肝心のRTはREG後100G間。BIG後は何も無いのね。REGの救済措置的なものだろうか。
BIGのよく分からない演出は結局終了画面にしか現れない様子。BIG終了画面なんて興味ねーよ!
5号機だから仕方が無いとはいえ、かなりつまらないスペックになりそうです。
作られた大当たり分布じゃなくて完全に運に頼ることになるので低予算スロッターには厳しそう。
演出の面白さでどこまでカバーできるか。カバーできそうにねえなあ。